バドミントンと家族を心から愛している、いわちゃんパパが 管理するブログです。子供達の成長を楽しみながら、日常の様々な出来事を一緒に 共有・共感して 行きたいと考えています。バドミントンが本当に好きな方と情報交換したいです!よろしくお願いいたします(^o^)/

  エンジョイ!!バドミントンライフ【enjoy!! badmiton life】のナビゲーター   トップページ > 日常の出来事 > 嬉しい知らせ  

嬉しい知らせ

2015 - 08/30 [Sun] - 22:29

昨晩、以前一緒に練習していた仲間から
東北大会出場を決めたと嬉しい知らせが来ました。

いわちゃん家一同、とても喜んでいます。

その子も技術はあっても、気持ちが伴わず
なかなか試合では勝ちきれなかった様ですが、
昨日試合中にその殻をやぶったんですね。

涙が出るほど嬉しい限りです。
これからも陰ながら応援しています。

今まで「苦しんで苦しんで」親子共々
頑張ってきた甲斐がありましたね。

最近特に努力は必ず報われるわけではない…と思っていますが
でも努力なくしては、得るものがありません。
自分を信じ目標に向かい頑張るしかありません。
すぐには報われなくても、きっと報われる日が来る事を
信じて、私達も歩み続けます。

来月お会いできるかな?
その時は、さらに気持ちもプレーも成長した姿が見れる事でしょう。


オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

小悪魔様

まずは、本当におめでとうございます。
今回の結果は、順位よりも今までの努力の過程が
素晴らしいです。
今回の経験が彼女がこれからも競技者として
歩んでいく中でも貴重な財産になると思います。

でも、一番素晴らしいのは、小悪魔様です。
色々と苦しんだ時期もありましたが、きっと
今は、何かしらの手応えを掴んだのではないでしょうか?

是非、私達の仲間にも、その経験を伝えて下さいね!

こんばんは!毎日天気が悪く、急に寒くなったので体調管理には気を付けないとですね!

以前の記事に、努力しても報われない事もあるという内容のものがありました。その時どんなに救われたか…。
これからも何があっても諦めず、常に真っ直ぐブレずにいきたいと思います!
そして、共に苦しみも悲しみも喜びも分かち合える仲間に、心から感謝します。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iwachanpapa.blog.fc2.com/tb.php/1021-d23aa3f1

 | HOME | 

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

いわちゃんパパ

Author:いわちゃんパパ
【出身地】
山形県山形市
【年齢】
ご想像にお任せします

【血液型】A型 
【星座】おちゃめな・おひつじ座

【趣味】
・もちろんバドミントン!!!
・スポーツ全般
<スキー・ボウリングなど>
・スポーツ観戦
<野球観戦:ジャイアンツ愛> 
・ガンダム・マクロス鑑賞
・ワンピ-ス・NARUTO鑑賞

【特技】
・手投げノック 
・物凄く遅いスマッシュを
 打つ事。
・似てないものまね?
・おやじギャグ!

【家族構成】
・いわちゃんパパ
・いわちゃんママ(自称28歳?)
・れいちゃん  (高校2年生)
・ゆいこちゃん (中学3年生) 

光り輝くダイア

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

カテゴリ

CustomRssReader

株価&為替ボード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク