バドミントンと家族を心から愛している、いわちゃんパパが 管理するブログです。子供達の成長を楽しみながら、日常の様々な出来事を一緒に 共有・共感して 行きたいと考えています。バドミントンが本当に好きな方と情報交換したいです!よろしくお願いいたします(^o^)/

  エンジョイ!!バドミントンライフ【enjoy!! badmiton life】のナビゲーター   トップページ > 日常の出来事 > 疲れます  

疲れます

2016 - 03/01 [Tue] - 22:51

いわちゃんママの勤務している歯医者は、ありがたい事にいつも激混みです。
今週は、毎年恒例の歯周病の専門医がアメリカから来ているため
診療しながら、セミナーのスケジュールも組み立てつつ、スケジュール管理
また教育内容を組み立てたりと、益々多忙な1週間となります。
少し、ホットする時間が欲しいものです。

結局今日帰宅したのも20時過ぎでしたが、いわちゃんパパは休みなく働いて
いるので、寝る時間が1分1秒でも惜しいらしく、帰宅後すぐに食事をださなければ
いけません。ですから、いわちゃんママは帰宅後すぐに食事の支度に取り掛かり
いわちゃんパパが帰ってきたら、バタバタと食事を出して、片付けをして
明日の食事の仕込みをします。

明日は横浜から親戚がくるので、その食事の支度と、いわちゃんママが仕事で
帰宅が遅いので、れいちゃんから夕食出しをしてもらうために、その打ち合わせを
したりと、本当に忙しいです。

その点、男の人は良いですよね~。みんな仕事は大変ですが女の人は
外で仕事をしても、炊事、洗濯、掃除当たり前にしなければいけません。
それなのに「何にもしてない」とか言われるとムカッときます。

かなり精神的に疲れ気味のいわちゃんママで
愚痴を言ってしましました~。

何をすると気分転換できるかな~。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iwachanpapa.blog.fc2.com/tb.php/1205-35f484b7

 | HOME | 

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

いわちゃんパパ

Author:いわちゃんパパ
【出身地】
山形県山形市
【年齢】
ご想像にお任せします

【血液型】A型 
【星座】おちゃめな・おひつじ座

【趣味】
・もちろんバドミントン!!!
・スポーツ全般
<スキー・ボウリングなど>
・スポーツ観戦
<野球観戦:ジャイアンツ愛> 
・ガンダム・マクロス鑑賞
・ワンピ-ス・NARUTO鑑賞

【特技】
・手投げノック 
・物凄く遅いスマッシュを
 打つ事。
・似てないものまね?
・おやじギャグ!

【家族構成】
・いわちゃんパパ
・いわちゃんママ(自称28歳?)
・れいちゃん  (高校2年生)
・ゆいこちゃん (中学3年生) 

光り輝くダイア

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

カテゴリ

CustomRssReader

株価&為替ボード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク