バドミントンと家族を心から愛している、いわちゃんパパが 管理するブログです。子供達の成長を楽しみながら、日常の様々な出来事を一緒に 共有・共感して 行きたいと考えています。バドミントンが本当に好きな方と情報交換したいです!よろしくお願いいたします(^o^)/

  エンジョイ!!バドミントンライフ【enjoy!! badmiton life】のナビゲーター   トップページ > 日常の出来事 > 山形地区総合選手権大会  

山形地区総合選手権大会

2016 - 03/20 [Sun] - 11:50

今日は山形地区バドミントン総合選手権大会がありました。

ゆいこが参加資格があったのでシングルスで出場しましたが、第1シードの
真下のブロックに入ったので1回戦は勝ったものの2回戦目で敗退しました。
しかし第1シードの子相手にまあまあの戦いぶりだったと思います。

今回の試合は社会人から高校生、中学生、小学生まで幅広く出れる試合です。
年代に関係なく試合を行います。
その中で上位4位までのメンバーの内、れいちゃんと同じ年の子が3名入っていて
驚きでした。中学3年生ですから、部活も引退して通常であれば引退後は
部活が無くなりブランクがあるはずですが、あの戦いぶりを見ると陰で
努力しているのでしょうね~。立派です。
きっと高校生になっても活躍してくれるでしょう。頑張って欲しいです

また会場で、久しぶりにスポ少時代にお世話になった保護者の方や
監督に会いました。みなさんお声を掛けていただきありがとうございます。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iwachanpapa.blog.fc2.com/tb.php/1224-07c73772

 | HOME | 

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

いわちゃんパパ

Author:いわちゃんパパ
【出身地】
山形県山形市
【年齢】
ご想像にお任せします

【血液型】A型 
【星座】おちゃめな・おひつじ座

【趣味】
・もちろんバドミントン!!!
・スポーツ全般
<スキー・ボウリングなど>
・スポーツ観戦
<野球観戦:ジャイアンツ愛> 
・ガンダム・マクロス鑑賞
・ワンピ-ス・NARUTO鑑賞

【特技】
・手投げノック 
・物凄く遅いスマッシュを
 打つ事。
・似てないものまね?
・おやじギャグ!

【家族構成】
・いわちゃんパパ
・いわちゃんママ(自称28歳?)
・れいちゃん  (高校2年生)
・ゆいこちゃん (中学3年生) 

光り輝くダイア

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

カテゴリ

CustomRssReader

株価&為替ボード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク