バドミントンと家族を心から愛している、いわちゃんパパが 管理するブログです。子供達の成長を楽しみながら、日常の様々な出来事を一緒に 共有・共感して 行きたいと考えています。バドミントンが本当に好きな方と情報交換したいです!よろしくお願いいたします(^o^)/

  エンジョイ!!バドミントンライフ【enjoy!! badmiton life】のナビゲーター   トップページ > 日常の出来事 > 今日は1日DVD鑑賞  

今日は1日DVD鑑賞

2016 - 04/24 [Sun] - 14:59

今日は、姉のれいちゃんを体育館の送り出してから
レンタルしていたドラマのDVDを見ました。

今までは、スポ少や夜練の送迎が日々あったのでドラマを見る機会も
ありませんでした。れいちゃんの入学も無事に終わり、崩していた体調も
れいちゃん、ゆいこ共に落ち着いた事もあり
私自身も、心身共に穏やかな日を過ごせるようになった気がします。

こんなふうに、DVDを見てゆったり出来る日がくるのは幸せだな~。
今週位は、こんな時間がもう少しとれるかな~。

来週からは、新セミナーの準備に取り掛からなければいけないし
ゆいこの試合も入りますから忙しくなります。
今週はリフレッシュする週にしたいと思います。

ちなみに今日もいわちゃんパパは早朝から仕事です…


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iwachanpapa.blog.fc2.com/tb.php/1259-58f570f5

 | HOME | 

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

いわちゃんパパ

Author:いわちゃんパパ
【出身地】
山形県山形市
【年齢】
ご想像にお任せします

【血液型】A型 
【星座】おちゃめな・おひつじ座

【趣味】
・もちろんバドミントン!!!
・スポーツ全般
<スキー・ボウリングなど>
・スポーツ観戦
<野球観戦:ジャイアンツ愛> 
・ガンダム・マクロス鑑賞
・ワンピ-ス・NARUTO鑑賞

【特技】
・手投げノック 
・物凄く遅いスマッシュを
 打つ事。
・似てないものまね?
・おやじギャグ!

【家族構成】
・いわちゃんパパ
・いわちゃんママ(自称28歳?)
・れいちゃん  (高校2年生)
・ゆいこちゃん (中学3年生) 

光り輝くダイア

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

カテゴリ

CustomRssReader

株価&為替ボード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク