バドミントンと家族を心から愛している、いわちゃんパパが 管理するブログです。子供達の成長を楽しみながら、日常の様々な出来事を一緒に 共有・共感して 行きたいと考えています。バドミントンが本当に好きな方と情報交換したいです!よろしくお願いいたします(^o^)/

  エンジョイ!!バドミントンライフ【enjoy!! badmiton life】のナビゲーター   トップページ > 日常の出来事 > いわちゃんパパの誕生日  

いわちゃんパパの誕生日

2015 - 03/30 [Mon] - 17:36

今日3月30日は、いわちゃんパパの○○歳の誕生日です。
正直この年になると喜びも感激も半分程度しかありません。
若い頃であれば『これで免許が取れるぞ!!』とか『ようやくお酒が飲めるぞ!!』と
いった喜びもありましたが、最近は『誕生日、今日だっけ?』といった感じです。

さて、今日の昼休みに時間があったので何気なくネットで3月30日について
色々と調べていました。すると、3月30日生まれの基本性格というものがありました。
意外にも、自分自身の性格というものは、
理解しているようで案外理解していないものです。
とりあえず、下記に調べた内容を記載いたしますので当たっているかどうかは、
いわちゃんパパを良く知る人達が判断して下さいね(*゚▽゚*)

【基本性格】

開放的で好奇心旺盛なあなた。新しいことに目がなく、
斬新なものを生み出そうとする意欲も強い人。
また、情報運に恵まれ、周囲から何かといい話が入ってくる傾向も目立ちます。
新商品の開発や事業の開拓とあらゆる前線で活躍できる可能性があります。
芸術分野においては誰も考えつかないような奇抜な発想や感性で賞賛を得る事も。
仕事にプライベートに積極的に活用すれば、
実り豊かな人生になるのは間違いありません。

【金運】

抜け目がなく、副業で高収入を得るなど得したり儲けたりするのが上手な人です。
特に投資関係では情報をいち早く分析するなどで結果を
出すことが少なくありません。
幸い、気前がいいので副業がばれたりしても槍玉にあげられることは少ないはず。

【健康運】

あまり悩まないし無茶もしないので、病気になる率が低い人です。
また、おかしいなと思ったらすぐに周りの人に相談するはず。
この点も健康維持にかなりプラスです。
決して体が丈夫なわけではないので勘違いがもとで思わぬ怪我や病気に注意。
自分の体の許容範囲を高めるのは普段の運動や食生活から生み出されるもの。
現状に満足せずに向上心をもつように心がけましょう。

【3月30日が誕生日の男性の恋愛傾向】

女性を楽しませるのも得意中の得意。ジョークで笑わせたり、
歯の浮くようなお世辞を言って喜ばせ、あっさりデートの約束を取りつけます。
交際中は、おいしいと評判の店に案内したり、喜びそうなグッズをマメに
プレゼントしたりします。
結婚においても煮え切らない態度を取りがちですが、
相手や周囲からせっつかれると潔く観念するはず。
結婚後は、夫婦間の営みや家庭を楽しませることに尽くす人が多いのも特徴です。

以上、こんな感じですがいかがでしょうか?
個人的には、金運と健康運は当たっていないような気がします。
だって、そもそも投資するお金がありません。また、健康運に関しても持病持ち
なので、医者通いなのですが・・・・
とれあえず、良い事だけは信じるようにしたいと思います(^O^)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iwachanpapa.blog.fc2.com/tb.php/866-9876855a

 | HOME | 

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

いわちゃんパパ

Author:いわちゃんパパ
【出身地】
山形県山形市
【年齢】
ご想像にお任せします

【血液型】A型 
【星座】おちゃめな・おひつじ座

【趣味】
・もちろんバドミントン!!!
・スポーツ全般
<スキー・ボウリングなど>
・スポーツ観戦
<野球観戦:ジャイアンツ愛> 
・ガンダム・マクロス鑑賞
・ワンピ-ス・NARUTO鑑賞

【特技】
・手投げノック 
・物凄く遅いスマッシュを
 打つ事。
・似てないものまね?
・おやじギャグ!

【家族構成】
・いわちゃんパパ
・いわちゃんママ(自称28歳?)
・れいちゃん  (高校2年生)
・ゆいこちゃん (中学3年生) 

光り輝くダイア

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

カテゴリ

CustomRssReader

株価&為替ボード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク