バドミントンと家族を心から愛している、いわちゃんパパが 管理するブログです。子供達の成長を楽しみながら、日常の様々な出来事を一緒に 共有・共感して 行きたいと考えています。バドミントンが本当に好きな方と情報交換したいです!よろしくお願いいたします(^o^)/

  エンジョイ!!バドミントンライフ【enjoy!! badmiton life】のナビゲーター   トップページ > 日常の出来事 > アイスクリームで性格がわかる??  

アイスクリームで性格がわかる??

2015 - 05/27 [Wed] - 20:08

今日、何気なしにネット検索をしていたら、こんな話を見つけました。
それは、アイスクリームで自分自身の性格がわかるというものでした。
とりあえず面白そうでしたので、簡単にご紹介したいと思います。

まず、アメリカでは、レーガン元大統領が、1984年から7月を
国民アイスクリーム月間と制定し、月の第3日曜日を
国民アイスクリームの日としているすです。
その月の楽しみの一つとして、昨年、世界最大のアイスクリームチェーンとして
有名なバスキンロビンズ(日本でいうサーティーワンアイスクリーム)が、
好みの味で性格がわかる診断「アイスクリーム性格診断」を発案したそうです。
皆さんが選ぶアイスクリームは当てはまるでしょうか?

【アイスクリーム診断】

まず、定番の10種類から好きな味を選んで下さい。

①バニラ
②チョコレート
③ベリーベリーストロベリー
④チョコレートミント
⑤ロッキーロード
⑥ジャモカコーヒー
⑦チョコレートチップ
⑧チョコレートチップクッキードュー
⑨プラリネ&クリーム
⑩レインボーシャーベット

【アイスクリーム診断結果】


①バニラ

バニラ

バニラを選んだあなたは、衝動的で理想を追い求める性格。 
暗示にかかりやすいので気をつけた方が良いそうです。

②チョコレート

チョコレート

チョコレートを選んだあなたは、劇的で活発な性格です。
魅力的な面もありますが、欠点は騙されやすいところだそうです。

③ベリーベリーストロベリー

ストロベリー

ベリーベリーストロベリーを選んだあなたは、何事にも寛容で、
献身的な性格です。内向的な面も持ち合わせています。

④チョコレートミント

チョコミント

チョコミントを選んだあなたは、理屈っぽく用心深い性格です。
節約家の側面も持っています。

⑤ロッキーロード

10.jpg

ロッキーロードを選んだあなたは、アグレッシブな性格で、
人を惹きつける能力を持ち合わせています。さらには聞き上手だそうです。

⑥ジャモカコーヒー

ジャガモカ

ジャモカコーヒーを選んだあなたは、良心的で道徳心を持っているそうです。
そして、常に完璧さを求める性格でもあります。

⑦チョコレートチップ

08.jpg

チョコチップを選んだあなたは、気前の良い性格です。
能力があり、相当のやり手だそうです。

⑧チョコレートチップクッキードュー

チョコレートチップクッキー

チョコチップクッキードューを選んだあなたは、野心的な性格です。
競争心が強く、想像力に長けているそうです。

⑨プラリネ&クリーム

プレリンクリーム

プラリネ&クリームを選んだあなたは、愛があり何事にも協力的な性格です。
目立ちたがることを避けるそうです。

⑩レインボーシャーベット
09.jpg

レインボーシャーベットを選んだあなたは、分析的な考え方の持ち主で、
決断力はあるが、悲観的な性格だそうです。

どうでしたでしょうか? ちなみにいわちゃんパパは、
この中で選択したのは、ベリーベリーストロベリーでした(*゚▽゚*)
でも、最近ハマッているのは、サーティワンアイスクリームとは無関係ですが、
ドトールのバニラソフトクリームです。
何故かと言うとサーティワンアイスクリームは、ちょっと高いのであまり
食べません・・・・(T ^ T)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iwachanpapa.blog.fc2.com/tb.php/924-622a52d2

 | HOME | 

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

いわちゃんパパ

Author:いわちゃんパパ
【出身地】
山形県山形市
【年齢】
ご想像にお任せします

【血液型】A型 
【星座】おちゃめな・おひつじ座

【趣味】
・もちろんバドミントン!!!
・スポーツ全般
<スキー・ボウリングなど>
・スポーツ観戦
<野球観戦:ジャイアンツ愛> 
・ガンダム・マクロス鑑賞
・ワンピ-ス・NARUTO鑑賞

【特技】
・手投げノック 
・物凄く遅いスマッシュを
 打つ事。
・似てないものまね?
・おやじギャグ!

【家族構成】
・いわちゃんパパ
・いわちゃんママ(自称28歳?)
・れいちゃん  (高校2年生)
・ゆいこちゃん (中学3年生) 

光り輝くダイア

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

カテゴリ

CustomRssReader

株価&為替ボード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク