バドミントンと家族を心から愛している、いわちゃんパパが 管理するブログです。子供達の成長を楽しみながら、日常の様々な出来事を一緒に 共有・共感して 行きたいと考えています。バドミントンが本当に好きな方と情報交換したいです!よろしくお願いいたします(^o^)/

  エンジョイ!!バドミントンライフ【enjoy!! badmiton life】のナビゲーター   トップページ > 日常の出来事 > 普通自動二輪車 卒業検定  

普通自動二輪車 卒業検定

2015 - 06/04 [Thu] - 12:51

今日、いわちゃんパパはお休みでした。
しかし、今日は大事な普通自動二輪車の卒業検定日でしたので
教習所に行って来ました。

今日は、朝から小雨が振り路面も多少ながら濡れていたので、
かなり不安でした。また、何かしらの免許取得されている方であれば
ご存知だとは思いますが、卒業検定の時の走行コースは当日
発表となるので、結構大変です。
記憶力のない、いわちゃんパパは走行コースを覚えるのが
超苦手なので、苦戦してしまいました(;´д`)

検定本番は、緊張しましたが何とか無事に大きなミスもなく終了する事が
出来て結果も見事合格でした!!
これで、卒業証明書と合格証明書は頂いたので、後は免許センターに
行って適正試験を受験して車種追加の免許証の発行をしてもらえば、
いよいよオヤジライダーの仲間入りです(・∀・)人(・∀・)
バイクは、お金がないのでしばらく買わないと思いますが、
将来的には、下記のようなバイクが欲しいと考えています(^ω^)

img58319355.jpg

このカワサキ・ゼファー(ZEPHYR)とは、かつて川崎重工業が製造販売していた
オートバイで、排気量別にシリーズ車種として製造されていました。
ゼファー(ZEPHYR)とは英語で「西風」を意味で、川崎重工業の二輪車製造
拠点工場である兵庫県明石市から吹く業界への新風となる様にとの
願いを込めて名付けられたそうです。
でも、このバイクはヤンキーが好むバイクだとバイク好きな方々に言われて
しまいましたが、いわちゃんパパは凄く真面目な性格です(*゚▽゚*)

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iwachanpapa.blog.fc2.com/tb.php/932-43ece365

 | HOME | 

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

アクセスカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

いわちゃんパパ

Author:いわちゃんパパ
【出身地】
山形県山形市
【年齢】
ご想像にお任せします

【血液型】A型 
【星座】おちゃめな・おひつじ座

【趣味】
・もちろんバドミントン!!!
・スポーツ全般
<スキー・ボウリングなど>
・スポーツ観戦
<野球観戦:ジャイアンツ愛> 
・ガンダム・マクロス鑑賞
・ワンピ-ス・NARUTO鑑賞

【特技】
・手投げノック 
・物凄く遅いスマッシュを
 打つ事。
・似てないものまね?
・おやじギャグ!

【家族構成】
・いわちゃんパパ
・いわちゃんママ(自称28歳?)
・れいちゃん  (高校2年生)
・ゆいこちゃん (中学3年生) 

光り輝くダイア

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

カテゴリ

CustomRssReader

株価&為替ボード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク